ケイカーズブログ

Keicar's blog

2026.06.26

大石公園からの山中湖

こんにちは!

お久しぶりの土橋です。

先日の休みに天気が良かったのでバイクで河口湖畔の大石公園と山中湖に行ってきました。

大石公園は晴れていたのにだったのに山中湖は曇天で今にも雨が降ってきそうでした。

久しぶりのツーリング風を感じられて楽しかったです♪