Keicar's blog
2026.06.28
皆さんこんにちは!
10㌔以上の減量に成功した望月です(笑)
道の駅つるまでこの写真を撮りに行ってきました。
愛車のあこちゃんと優雅にドライブをしてきました!
スマホで撮ってバリバリに加工しました(笑)