未使用車専門店ケイカーズ

山梨県の軽未使用車専門店

トップ > ケイカーズブログ

ケイカーズブログ

諏訪湖へGO!!

2024/10/20 更新


先日、お休みの日に愛車のS660とドライブに行って来ました!
今回訪れたのは、長野県の諏訪湖です!
やはり甲府盆地より気温が低く・・・肌寒いかな?と思っていたのですが、もはやフツーに寒いです!!

諏訪湖で写真を撮った後、湖畔沿いを走行!!

とても楽しかったです!



お月見♪

2024/09/20 更新

こんにちは!
土橋です。

残暑が続いて体調など崩していませんか?

私は暑くて出不精になっていたので先日の十五夜は望月を拉致ってお月見に行ってきました♪(笑)
甲府でも綺麗な月は見れたのですがどうせならと山中湖までドライブついでに!!!

風も気持ちよくいいドライブと思いきや山中湖に着いたら霧が・・・
写真を撮りましたが月は上手く撮影できず苦戦していると霧が晴れて来て綺麗な月とススキが見れました!

次はどこにいこうかな・・・?



話題の車が入庫!!

2024/09/04 更新

皆様こんにちは!

先日、当店にハスラーの新モデル、タフワイルドが展示に追加
されました!!

顔も今までとは印象が変わり、かなりアウトドア重視の
イケメンな顔立ち!!

カラーラインナップも人気のオフブルーから始まり、
王道のパールホワイト、さらには復活したシルキーシルバーまで・・・
もちろん他の色もございますが・・・・

ハスラーといえば皆様何色でしょうか???


ぜひ一度お越しいただければと思います。



氾濫寸前!?

2024/08/26 更新

皆さんこんにちは!
ここ数日、夕立が多く雷さんもごろごろ・・・
天気の変化が多いですね💦

先日の大雨で、当店の隣の川も増水・・
氾濫寸前でした💦



元気に営業♪

2024/08/17 更新

こんにちは!
土橋です。

13日から16日までお盆休みをいただいておりました。
本日17日より通常営業になります。

9時から元気に営業しておりますので皆さん是非お越しください!



今年の運使い切り!?!?

2024/08/05 更新

こんにちは!望月です。
先日仕事帰りに自分の好きな作品のくじを
引いたのですが・・・・

どちらも一回で上の景品があたりまして💦💦
まさか当たるとは思わず・・・・
今年の運勢を使い切ってしまったのでは?
と心配ですwww



清里テラス

2024/07/31 更新

こんにちは!
土橋です。

最近暑い日が続いていますね・・・
熱中症・夏バテなど心配になりますが私はとても元気です!笑

たださすがに暑い!という事で今回の休みは清里テラスに行ってきました。
甲府と違い気温は低かったので快適に過ごせましたー。
景色もいいのでとても良かったです♪
是非皆さん行ってみてください!



夏の風物詩??

2024/07/22 更新

こんにちは
ここ最近気温が高くて体調を崩される方も
いるかと思います。

私も熱中症対策としてこまめな水分補給をしています。

現在夏祭りフェアで花火をプレゼントしています!
皆様ぜひご来場ください。



あの名車に座れる!?

2024/07/20 更新

こんにちは!ホンダ党の望月です。
先日、高校の同級で車仲間の友人とドライブに!
向かった先は、長野県にあるENDLESS 130 COLLECTION という
お店です。
こちらはスーパー耐久でおなじみのENDLESSさんのお店になります。

お店の奥は博物館になっており、スーパー耐久で実際に使用された車両から、旧車まで幅広い車が展示してありました!

ホンダ党の自分は、N360とS800に座れる日が来ると思っていなかったのでとてもいい一日になりました。



ア~ロハ~オエ~

2024/07/16 更新

こんにちは山本です。
7月からイベントに合わせてアロハシャツに着替えております!

ところで・・・二人ともなんか黒いですねwww



全577件中1~10件表示  次のページ


ページのトップへ戻る