未使用車専門店ケイカーズ

山梨県の軽未使用車専門店

トップ > ケイカーズブログ

ケイカーズブログ

差し入れありがとうございます❕

2023/07/27 更新

久しぶりのデラぶどう!
元社員からの差し入れで 日々頑張って農家をしている姿が浮かび
ます!いつも応援してます
久しぶりに
改めてぶどうの原点の美味しさを感じました。
いつもご馳走です。
私たちも、暑さに負けず頑張りましょう



久々の夕立 ♪

2023/07/20 更新

毎日暑い日が続いていますが、今日、久々に夕立がありました。

雨上がりの空にはきれいな虹が出ていました。

うっすらですが二重の虹でしたね。

今日は夜も涼しそうなので、気持ちよく眠れそうですね。



沼津♪

2023/07/19 更新

こんにちは!

最近猛暑日が続き干からびそうな土橋です。
先日のお休みに沼津港に行ってきました♪
深海魚水族館と海鮮物を食べてきました!

久しぶりの水族館楽しかったです♪
そして海鮮丼を食べた後に生ガキを食べましたー!
15年ぶりくらいに生ガキを食べましたが美味しいですね♪
2個食べたんですが見事に当たって一日トイレとお友達になっておりました!笑



暑い夏に・・・

2023/07/18 更新

こんにちは♪

連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

甲府では毎日最高気温ランキング上位にランクインするほど暑いです。。。

そんな猛暑でも元気に咲いている
ハイビスカスがきれいだったので

また、週末はスタッフ一同制服が夏仕様になっております!!
是非皆様ご来場頂きご確認ください。



暑くてたまらない!

2023/07/10 更新

本日はとても暑い日でした(>_<)

晴れた空がきれいで車がよく映えます

なんと車内の温度が驚異の40℃越え!

ボンネットで目玉焼きができちゃいそうですね

そんな時はみんなでアイスを食べて乗り切ります

店内はとても快適な温度なので、ぜひ涼みながら車を見にいらしてくださいね♪



楽しい!可愛い!ヨーヨー釣り♪

2023/07/08 更新

毎日暑い日が続いています(;・∀・)

いよいよ夏本番が近付いてきましたね!

ケイカーズ夏祭り開催中です!!

本日よりお子様に大好評のヨーヨー釣りをご用意しました★

是非ご家族で遊びに来てください(*^▽^*)



夏といえば・・・

2023/07/06 更新

毎日暑い日が続いていますね。
夏の果物といえば山梨は桃とぶどうですね。
我が家の犬達は果物が大好物なので、この時期になると、毎日おやつに桃を食べています。山梨ならではですね。
先日、すいかを頂いたので、おやつに頂きました。



ケイカーズ夏祭り♪

2023/07/01 更新

こんにちは!

今月のケイカーズは夏祭り!
準備も万端で皆様の来店お待ちしております。

ぜひケイカーズにお越しください!



でかい( ゚Д゚)

2023/06/24 更新

建てました!夢のマイホームw


男の100年ローン!1200回払い!!www














・・・・・・・ウソですw



先日、研修で熊本に行ってまいりました!
立ち寄った熊本城ですが、実際に見るとやはり大きくてワクワクします!

中に入って天守閣から見た景色は雨が降っていてどんよりしていますが、ちょっと殿様気分を味わえました( `ー´)ノ



紫陽花がベストシーズン♪

2023/06/22 更新

こんにちは!

ケイカーズ受付の皆川です♪

先日お休みの日に、鎌倉の長谷寺に行ってきました!

紫陽花寺として有名なだけあって、大変混み合っておりました。

初めて行きましたが、思った以上に長い紫陽花路で、満開の色とりどりの紫陽花がとても綺麗でした♪

でも…もう少し空いていたら良い写真が撮れそうだったのでちょっと残念でした( ノД`)笑

来年は、また違う場所の紫陽花寺に訪れたいと思います(^O^)






全560件中41~50件表示 前のページ 次のページ


ページのトップへ戻る