未使用車専門店ケイカーズ

山梨県の軽未使用車専門店

トップ > ケイカーズブログ

ケイカーズブログ

ケイカーズ恒例ゴルフコンペ!

2023/06/15 更新

今年も開催され大勢の方のご参加ありがとうございました。

お天気も心配されましたが、影響なく過ごす事が出来ました。
これも、総勢66名の方々の毎日の行いの素晴らしさと思っております。
次回も、是非ともご参加をお願い致します。



初めまして!! よろしくお願いいたしますm(− −)m

2023/06/09 更新

新人の金丸です!!

よろしくお願いします。

初めての投稿になりますが
何を書いたらいいのやら?

なので先日の休日の事を

先日は6/14にお店が定休日となるため
そこで開催される
ケイカーズゴルフコンペへ向け
ゴルフ練習場へ行ってきました!!
(約2年ぶりくらいに行きました)

滅茶苦茶広い練習場にビックリ!!
左側には富士山も見えました

久しぶりすぎて全身筋肉痛です。。。

それでは、14日楽しんできます!!



とある日( ゚Д゚)

2023/06/04 更新

とある日、展示場を移動中、なんか動いた気がしてふと足元を見てみると、あら可愛いw(人によってはダメかも・・)

トカゲ?だよねw爬虫類は詳しくはないですがたぶんそう・・

流石にこんな所にいたらペシャンコになりそうなので草むらへリリースw

きっと恩返しに来るでしょうw



白糸の滝♪

2023/05/21 更新

こんにちは!

最近暑い日が続いてますね。
体調管理が大変な時期になりましたね。

日中は暑いので白糸の滝まで涼みに行ってきました♪
とても涼しくて綺麗で癒されました。

皆さん避暑地でおすすめの場所があれば是非教えてください!



芝桜祭り♪

2023/05/14 更新

こんにちは!

先日の定休日に新人さんを連れて行ってきました芝桜祭り!
前日の強風により5分咲きとのことだったのですが綺麗に咲いておりました♪

来年もまた満開の時に行きたいですね!



BBQ♪

2023/05/06 更新

こんにちは!

皆さんゴールデンウイーク有意義にお過ごしでしょうか?
ケイカーズでは5月2日お休みをいただいて社員皆で
山中湖にBBQに行ってきました!

天気は快晴!
気温もいい感じ♪ということで料理も美味しく最高のBBQでした!気分がよくなり湖に飛び込む人も私を含め数人・・・(笑)
まだ5月なので水温はちょっと低め・・・(笑)
飛び込んだ人はガクブルでしたが楽しい時間を過ごせました♪



クラシックカーフェスタ(´・ω・`)

2023/05/03 更新

石和にある笛吹みんなの広場でクラシックカーフェスタが開催されるみたいです( ゚Д゚)

山本はこの日出勤なので行けないのですが、どなたか行かれる方がいたら感想をぜひお聞かせください(´・ω・`)



G.Wスーパーセール開催中!!!です(´・ω・`)

2023/04/29 更新

今年のゴールデンウィークは最大で9日間お休み!?

ケイカーズでは5/2(火)を除く期間はお得なフェアを開催しております!
ご成約プレゼントや大特価車両をご用意しておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ!



海鮮丼♪

2023/04/22 更新

こんにちは!


山梨にいると無性に海が見たくなる時がありますよね?笑
・・・ということで行ってきました三保!
久しぶりに行きましたが天気が良かったのでとても綺麗でした♪

帰りは清水魚市場にてまぐろを堪能してきました!



お花♪

2023/04/15 更新

こんにちは!

暖かい日が続いていますね。
春になるといろんな花が綺麗なので写真を撮っちゃいます♪

先日笛吹市のふるさと公園に行ったらちょうど枝垂桜が見ごろでした!

もし綺麗な景色の場所などありましたら教えてください!



全560件中51~60件表示 前のページ 次のページ


ページのトップへ戻る